2017-01-01から1年間の記事一覧

事前評価始めたら1時間くらいで飽きた

4段階評価です。 ☆ ぜんぜんすごくない☆☆ すごくない☆☆☆ すごい☆☆☆☆ ちょうすごい 中立 ☆☆ バフしたらその分のスタッツのまま帰ってくるとか何とか。ボーンメアと一緒に使うくらいしか思いつかないけど現実はそう簡単にはいかない。 ☆☆☆☆ バニラでこのスタ…

仙台炉端備忘録

なんか仙台の炉端の後はブログに記事をアップするのが流行ってるみたいなので備忘録ついでに僕も流行にのります。以下、長文駄文画像なし注意。 久々に仙台で炉端が開かれたのでオフ会大好きな私は参加しない理由がなかったので行ってきました。炉端の詳細ほ…

ラスカル鑑定団CUP#3でのJP.tornaments様とのメール全文

5月21日に開催したラスカル鑑定団CUP#3について、ポイント付与が行われていない状況を踏まえJP.tournaments様とのメールのやり取りの全文を公開しておきます。 ※メールのやり取りで出てくるライラークというアカウントは僕のゲーム用に作成したGメールアカウ…

ウゴロンカード評価前編

深いようで深くない、でもちょっと深いウンゴロカード評価 カードは順不同。悪しからず。 4段階評価 ☆☆☆☆ サンキューベンブロード ☆☆☆ 強い ☆☆ 弱い ☆ 紙くず ☆☆ 報酬自体は強いけどメイジ自体が相当パワーダウンしているので報酬カードもらう前に死んでし…