2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンを観たら最高だった

こんにちは。お久しぶりです。ディスイズです。 思ったよりも新社会人になって忙しかったのでなかなかブログ更新する機会がなかったです。申し訳ない。今回は、最近(ちょっと前に)観た映画の感想を交えつつ紹介したいと思います。◯ハロウィン ジャンルはスプ…

爆誕!悪党同盟 事前評価スパムブログ

こんにちは。ディスイズです。 今日はハースストーンの新拡張リリース前ということで、全部の事前評価は毎回めんどくさくなって途中で飽きるので、僕が新拡張の中で強いand使われると思うカードだけ事前評価していきます。基本的に、クラスカードはそれぞれ1…

この前までやってたブラウザゲームの話

こんにちは。ディスイズです。 特に話のネタがないので、この前までハマってたけど、今思えばクソほど時間無駄にしたなって思うゲームを紹介しときます。◯Reactor Redux 核燃料でなんか電気的なの作って売るだけのブラウザゲームです。特に何か登録するみた…

旅行用ボドゲ紹介

こんにちは。ディスイズです。今回は、今度友人と旅行するのでよかったら4人くらい向けのおすすめボドゲ紹介記事など見てみたいというお題がきていたので、軽くボードゲームの紹介を書いていこうと思います。まず、求められるボードゲームから考えていきまし…

恋愛について ~理想の付き合い方、デートプラン編~

こんにちは。ディスイズです。 なんかこの前書いたものがそこそこ好評だったので暇なときにもらったお題とか、僕の日常を切り取ったよしなしごとなんかを今回限りにならない程度に書いていければなと思っています。今回はお題で恋愛について、もう少し焦点を…